2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の体験した不思議でちょっと怖い話 ⑥

梅雨明けしましたね。 夏本番! 学校も夏休み期間に入り。 部活に勉強に 励む学生さんを見ると。 なんだか、私も、頑張らねば!と。 元気をもらったりしています。 今日も、不思議なお話ですが、 今日の話は、全く怖くありません。 夢を見たのだと言われれば…

私の体験した不思議でちょっと怖い話 ⑤

夏休みにはいり、いよいよ夏本番! という感じですね。 今回も、この季節には、つきものの? 私の体験した不思議でちょっと怖い話を していきたいと思います! はじめにお断りしておきますが、 今回のお話は、実際にある旅館が、 舞台ですので、所々ぼかして…

私の体験した不思議でちょっと怖い話 ④

もうすぐ夏休みですが。 私は、 この時期になると、 とてつもなく?忙しかった 塾の講師時代を思い出します。 普段の授業をこなしつつ、 夏期講習の準備にいそしまなくてはならないので、 仕事量が、半端なく増えるのです(笑) また、夏期講習になると、 時間…

私の体験した不思議で、ちょっと怖い話 ③

夏休みも近くなってきました。 今日も、朝は、曇り空でしたが、 今は、陽が照ってきました。 太陽は、良いなあと思う反面、 あまりに強すぎるのは・・・ 暑さに弱い私…正直勘弁してほしい? と思ってしまいました(笑) 今日も、私のちょっと不思議な体験を 書…

私の体験した不思議で、ちょっと怖い話  ②

七月に入り、梅雨も末期なのか、 私の住む関東地方も、 激しい雨かと思えば、 今日は、すごい暑いです・・・。 近くのコンビニに行った帰り道 夏と言えば、怪談かな?と なぜか、考えてしまい・・・。 私は、霊感が、あるのか?ないのか? 小さなころから、…

私の体験した不思議で、ちょっと怖い話

七月に入り、だんだん夏!という感じ?に なってきたかなと・・・思いますが。 youtubeを見ていたら、 たくさんの怪談のチャンネルが、 あるのにびっくり! 興味深く見ていたのですが。 考えたら・・・自分にもあるんですよね。 不思議な話( ^ω^)・・・…